中川真理紗の彼氏も薬中?直前まで一緒に薬をやっていたのか?

ニュース
ニュース 中川真理紗

中川真理紗が大田区南馬込で高橋悠さんをひき逃げして件で、「薬を飲み過ぎた」と供述していることがわかりました。

事件直前まで近くのコンビニに男性と一緒にいたという情報もあり、ネットでは、「彼氏と薬をやっていたのか?」「薬の売人だったのでは?」などの声も寄せられています。

中川真理紗の彼氏と薬物について追ってみたいと思います。

矢崎マリサのインスタ・Twitter

中川真理紗のものでは?と言われている「矢崎マリサ」のTwitterがこちら。

鍵垢ですが、プロフィールには「ケミカルモデル」と記載されています。

下記はインスタの写真 ▼

「drug cocktaii」とプレインとされたTシャツ。

そして、Twitterでのやり取り。

事故直後の「車を急に発進させたことは間違いないが、信号無視や事故については詳しく覚えていない」という供述。

そして、新たに「薬を飲み過ぎたことが原因なのか分からないが、衝突するまでの記憶がない」という趣旨の供述をしていることから、何らかの薬物をやっていたのでは?という可能性は高そうですね。

警察は今後、尿鑑定などを実施し、状況を詳しく調べていくということです。

https://twitter.com/azabu_mj/status/1263236496640770048

事故直前まで、一緒にいた男性は彼氏か?

中川まりさ容疑者は、事故直前の不審人物として110番通報された時に、近くのコンビニに男性と一緒に来店しているという情報があります。

コンビニ店員によると、まりさ容疑者は突然座り込んだり異様な雰囲気だったといいます。

コンビニに一緒にいたという男性が誰なのか、その関係性などについては、まだわかっていませんが、「彼氏だったのでは?」という声もあがっています。

ちなみに、youtubeには、中川真理紗 容疑者の彼氏として謝罪します。【矢崎マリサ】というような動画も投稿されていますが、この人は彼氏ではないでしょう。

中川まりさが高橋悠さんをはねた後、電話をしていたのは彼氏か?

中川真理紗容疑者は高橋悠さんをはねた後、近くのマンションに逃げ込んでいます。

その時に、誰かに電話をしているのですが相手は彼氏では?という声が寄せられています。

事件直前まで一緒にいたという男性が彼で、その彼に電話をしているのでのかもしれません。

つながったのかどうかはわかりませんが、その後警察に確保されています。

もしかしたら、インスタやFacebookに投稿されている写真にも写っているかもしれませんね。

中川真理紗の顔画像とベンツ「SL63 AMG」をインスタで特定!事故当時は薬物使用か?
東京都大田区でパトカーから逃走して女性をはねて死亡させたとして中川真理紗が逮捕されました。 中川真理紗が運転していたベンツSLのナンバーなどから、インスタ特定か?と噂になっています。 事件の概要と、中川真理紗とインスタ、Facebook、乗っていたベンツについてなど調べました。
大田区南馬込の第二京浜で高橋悠さんをひき逃げ!中川まりさが逮捕されるまでの事故経緯
20日午後1時ごろ、東京・大田区南馬込の第二京浜を爆走した中川真理紗の運転する車に、高橋悠さんが巻き込まれ死亡しました。 中川まりさ 容疑者は警察官の職質に応じずパトカーから逃走。信号を無視して爆走し、停車していた車2台に次々と衝突。さらに逃げるも警察官に確保されました。 この事件についてまとめました。