足立梨花 顔の痣の原因はなに?痣の画像と、隠さずにテレビに出た理由

エンタメ

「土曜スタジオパーク」に出演した足立梨花さんの顔に目立つ痣が!

なにかのアピール?と話題になっていました。

「土曜スタジオパーク」出演時の足立さんの痣の画像と、痣ができた理由、隠さずにテレビに出たのはどうしてか、などについて調べました。

足立梨花の顔に目立つアザが!

2020年5月30日、「土曜スタジオパーク」に女優の足立梨花さんが出演されたのですが、その顔には、かなり目立つ痣が!

本人や主演者、スタッフさんも気づかないのはおかしいほど目立つ痣が、顔に2箇所も!

しかし、そのアザについて足立梨花さん本人他番組サイドからは一切説明がなかったため、大きな話題となりました。

女優さんですから、メイクもしますし、誰も気づかないというハズはないんですけどね・・・

それに、何らかの理由で痣のようなものができていたとしても、もっとメイクできれいに隠すことはできなかったのでしょうか?

視聴者も、かなり困惑気味です。

  • 麒麟からの山里見物と思ったら、足立梨花のアザの方が気になって話が入ってこない
  • メイクで隠せるはずなのに隠してないのも気になりますね。大丈夫かな?
  • なんかあったのは確かだが、なぜか説明してほしい
  • 足立梨花さんどうした? 大丈夫?
  • 土曜スタジオパークに出ている足立梨花の顔のあざ、どうしたんや…

番組が始まってから最後まで、結局みんなモヤモヤしたまま、足立梨花さんの顔の痣についての説明などはありませんでした。

顔の痣は元々あった?

足立梨花さんといえば、透き通るような白い肌が素敵ですよね。

本当は、アザやシミが元々あって、いつもはメイクできれいに消していたのだけれど、今日は消し忘れていた・・・という可能性は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近ものすごーくお腹が減るよ?

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットゲームショー👗 ワンピース @troisiemechaco イヤリング @grosseglace 靴 @dianashoespress

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 –

上記は、足立さんのインスタに投稿されている画像ですが、あんなに大きな痣をメイクで隠しているようには見えませんね。

シミ取りの跡?

よく見ると、絆創膏やパッチのようなものを貼ってあるようにも見えます。

このことから、レーザーなどでシミ取りをした後のダウンタイムなのでは?という意見も多く寄せられていました。

https://twitter.com/bot_joshi/status/1266605697422114816

でも、足立梨花さんのお顔に、レーザーでシミ取りをしたくなるほどのシミや痣って、元々なさそうですけどね。

転んだりぶつけた?火傷の痕?

転んだり、どこかへぶつけてできてしまった痣を隠すためにパッチを張っているのでは?と予想する人も。

または、火傷の痕では?と言う声もありました。

ただの変色なら、上からコンシーラーなどで上手に隠すと思いますが、わざわざ目立つようなパッチを張ってあるということは、ファンデーションなどが直接塗れないような傷があるのではないか?と心配の声が多く寄せられています。

脚のアザとの関連性は?

実は足立さん、2015年3月には、知らぬ間にアザができている、と心配な投稿をしています。

「原因なに!?」とTweetしていますから、本人も原因がわからなかったのでしょう。

そこで、過去に投稿していた脚のアザとの関連性を心配する声も。

脚のアザについては、その後説明などはされていませんが、こちらも気になりますね。

ストレス?

足立梨花さんの顔のあざはストレスから来るものでは?と心配する声も。

実は、足立梨花さんは志村けんさんの件で、ツイートでプチ炎上したことがあるんです。

その際、インスタグラムのストーリーへの投稿が話題に。

きれいな桜の画像が投稿されたのですが・・・

特に変わったことのない投稿のようですが、上記の桜の画像を拡大してみると・・・

桜の花の上に、白い文字で足立梨花さんの心の声が書かれているようです。

そのようなこともあって、ストレスからシミができてしまったのでは?と心配されていました。

*ただし、白い文字が書かれている画像は足立さんが投稿した画像であると確定されているわけではありません。だれかが後から文字をいれて作ったものを足立さんが投稿した写真のように見せている可能性もあります。

隠さずにわざとテレビに出たのでは?と言う声も

または、わざと目立つようにして、何かを訴えようとしているのでは?と推測する人も。

結局、足立梨花さんのお顔の痣が何だったのかわかりませんでしたが、意外とご本人はこれほど目立つとは思っていなかったのかもしれません。

ネットで話題になっていることを知って、Twitterやインスタグラムなどで事情を説明してくれるかもしれません。

心配ですが、しばらく静かに見守ることとしましょう。