安倍乙のカップや身長体重は?石原さとみをムチムチにした感じと話題!

エンタメ
エンタメ

安倍乙さんが、6月3日放送の日テレ「それって!?実際どうなの課」に出演し、1週間フラフープを回し続けて”くびれ”を作る企画に挑戦。

四千頭身のエピソードパクリ疑惑や、『ロンドンハーツ』でのドッキリ企画でも大きな反響を呼んでいましたが、今回の弱音を吐かずに一生懸命に取り組む様子も「テレビ出るたび好感度上げてる」と話題になっています。

安倍乙さんは、”脱げる石原さとみ”として石原さとみファンからも熱視線を集める存在なのだとか。

そんな安倍乙さんのカップや身長体重、石原さとみ似かどうかを画像で検証します。

安倍乙のカップは?身長や体重、スリーサイズ

安倍乙さんは、「それって!?実際どうなの課」や「ロンドンハーツ」で健気でキュートな一面をのぞかせて、かわいい♪と話題になっています。

2018年には、中高生に爆発的な人気を誇る恋愛リアリティ「オオカミくんには騙されない」にも出演していました。

「おっさんずラブ」や「フッドワイフ」など、1話だけの登場ではありますが、女優としても活動しているんですよ!

そんな安倍乙さんはグラビアアイドルとしても活躍しています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomomi Takabe(@momiko1221)がシェアした投稿

さらに、石原さとみ本人といわれても納得してしまうレベルで似てることでも話題に!

石原さんの本家ファンからも「脱げる石原さとみ」として熱視線を集めているのだとか。

かわいらしい顔とのギャップありすぎのセクシーなグラビアも注目です。

そんな安倍乙さん、もちろん気になるのは胸のカップやスリーサイズですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B.L.T./blt graph./VOICE GIRLS(@b.l.t.official)がシェアした投稿

安倍乙さんのスリーサイズは、「B77 W55 H90」です。

安倍乙さん身長は 156cm、体重は・・・非公開です。

ここで、内緒の最新情報!

プロフィール上でのウエストは57cmですが、、2020年6月3日放送の日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』に、VTR出演。1週間フラフープを回し続けたらくびれはできるのかを検証する企画で、実際のウエストが70cmであることが判明しました。

まあ、このへんは見なかったことにしてください。

数字は関係ないですよね!

なにしろ安倍乙ちゃんの魅力は「石原さとみをムチムチにした感じ」「健気でがんばりやさんなトコロ」なんですから!

と、いうわけで、公式な安倍乙さんのスリーサイズは「B77 W55 H90

カップは・・・多分「D」

残念ながら公表はされていませんので、想像でお願いします。

安倍乙は石原さとみに似ている?

安倍乙さんは、ちょっとおちゃめで健気なところが高感度上昇中ですが、セクシーなグラビアと、もう一つ、石原さとみさんに似ている!という点でも注目を集めています。

確かに似ていますよね。若い頃の石原さとみさん、という感じ。

安倍乙さんは、石原よりも13歳下ということなので、10年後には今の石原さとみさんのような魅力的な女声になっているかもしれませんね!

では、画像で見比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安倍乙(@abeoto0118)がシェアした投稿

これなんて、えっ?どっち?って思いませんか?

正解は安倍乙さんです!

https://twitter.com/ABEMATIMES/status/977054939448053760

安倍乙さんは、グラビアアイドルですが、女性にも人気なんですよね。あの飾らない感じが良いんですよね。

ついつい、応援しちゃいちゃくなります(*^^*)

安倍乙さん、石原さとみさんに似ているとして話題ですが、実は他にも似ていると言われる芸能人がいるんです。

安倍乙に似ている芸能人

ミルクボーイの内海さん。

内海さんは、先日結婚を発表されましたが、お子さんが生まれたら乙ちゃんのようなかわいらしい娘さんが生まれてくるんでしょうか?

飯豊まりえさん

平野ノラさん

眉毛のあたりかな?やっぱり。顎もにてるかも

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿

黒島結菜さん・・似てるかな?

その他、川栄李奈さんに似ている、など色々ありましたが、ミルクボーイの内海さんに似ている!という意見が一番多かったです。

ちなみに、6月3日放送の日テレ「それって!?実際どうなの課」1週間フラフープを回し続けて”くびれ”を作る企画に挑戦した結果では、1週間でマイナス1センチと悔しい結末でしたが、途中あきらめることなく頑張り続け、最終日には15分間もフラフープを回し続け、連続1482回という自身の最高記録も叩き出していました。

なんの企画かわからなくなりそうですが、生瀬勝久さんはじめ、博多華丸さん、大吉さん、そして視聴者もすっかり虜にしてしまったようです。

今でも十分に可愛くて、キュート&セクシーですが、今後さらにきれいになっていきそうな予感がします。

今後に注目です!

川口葵|ボンビーガールのあおいちゃんはモデル!?STU48のオーディションにも参加していた?