永野芽郁の彼氏まとめ|坂口健太郎・白濱亜嵐が元カレ?中川大志との関係は?

人物
人物

夏ドラマ「親ばか青春白書」に出演予定の永野芽郁さん、早くも話題になっていますね。

お父さんはムロツヨシさん、お母さんは新垣結衣さんという豪華な顔ぶれですが、彼氏役として中川大志さんも出演します。

ムロツヨシさんとはすっかり打ち解けて仲良さそうな様子が報道されていますが、永野芽郁さんといえば過去の共演者と次々に熱愛の噂がでていました。

今回彼氏役として共演する中川大志さんとの仲も気になりますね。

そこで、永野芽郁の歴代彼氏の噂をまとめてみました。

永野芽郁の元カレは坂口健太郎?

永野芽郁と坂口健太郎の馴れ初めは、映画「俺物語!!」で共演したこと。

その後も、永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演しています。

さらに野村證券のCMでも再共演。永野芽郁さんは爽やかな新入社員として出演しています。

最近では、映画「仮面病棟」でも共演しており、距離感がもはや彼氏彼女!熱愛なのでは…?付き合ってるの?と噂されています。

ネット上でも、雰囲気抜群!お似合い(^-^*) 付き合ってほしい!と話題になっていますが、永野さんいわく、坂口さんは”お兄ちゃんみたいな存在”と断言しています。

もちろん、実際にデートしているところなどを報道されることもありませんでした。

永野芽郁さんの投稿はありますよ!

永野芽郁さんは、俺物語で共演以降坂口健太郎さんのことを「坂口兄貴」と呼んでいます。

あくまでも、仲のいい共演者ということですね。

白濱亜嵐

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんの馴れ初めは、映画『ひるなかの流星』での共演。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

映画のストーリーは、白濱亜嵐さんと三浦翔平さんのどちらかを永野芽郁さんが選ぶというラブストーリー。そして、永野芽郁さんは白濱亜嵐さんを選ぶことになるのですが、二人のツーショットがあまりにもいい雰囲気でお似合いだと言われたことが、付き合っているのでは?と噂なってしまったようです。

出典:Twitter:永野芽郁ちゃんねる

同じ共演者の三浦翔平さんが「気が付いたら白濱亜嵐と永野芽郁が仲良くなっていた」と言っていたことも後押ししているかもしれません。

伊野尾慧

永野芽郁さんと伊野尾慧さんとの馴れ初めは、映画『ピーチガール』で共演したこと。

https://twitter.com/peachgirl_movie/status/872367093794172929

撮影中のオフショットと見られる、二人のプライベート写真がTwitterに投稿されたのがきっかけです。

出典:NEVERまとめ

流出した画像は、中でも、永野さんとと伊野尾さんが仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』と噂されました。

ただし、当時の年齢を考えると、伊野尾さんは26歳、永野さんは16歳。

さすがに10歳差で未成年の永野芽郁さんとの熱愛はない!・・と思います。

窪田正孝

永野芽郁さんと窪田正孝さんの馴れ初めは、映画『ガチバン ULTRA MAX』(2014年4月に公開)で初共演したこと。

さらに、2017年7月にドラマ「僕たちがやりました」で、再共演した事をきっかけに仲良くなったようです。なんと二人は結婚していたのです(ドラマ内)

出典:Twitter永野芽郁公式

ドラマ「僕たちがやりました」の中での1シーンで、永野芽郁と窪田正孝が左手薬指にペアリングをするシーンがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

火9ドラマ『僕たちがやりました』公式(@bokuyari_ktv)がシェアした投稿

このシーンがドラマの公式インスタにアップされたところ、お似合い!と話題になりました。さらにドラマには2人の、けっこう過激なキスシーンなどもあり、演技が自然だったことから本当に付き合っているのでは?と噂が出たようです。

しかし、永野芽郁さんと窪田正孝さんの実年齢は11歳差!(ドラマで見ると、そんな年齢差は感じられませんよね・・・)

もちろん、この噂の直後には窪田正孝さんと水川あさみさんとの熱愛が報じられており、結婚もしていますから、単なる噂レベルだった、というより視聴者が勝手に盛り上がっただけだったようです。

新田真剣佑

永野芽郁さんと新田真剣佑さんの馴れ初めは、「ピーチガール」で共演したこと。

その後もドラマ「僕たちがやりました」で再び共演をすることになり、2作連続の共演ということもあり、熱愛が噂されたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

火9ドラマ『僕たちがやりました』公式(@bokuyari_ktv)がシェアした投稿

2019年8月には、再び長編アニメーション映画「二ノ国」にて共演しています。

公開を記念して行われた、学生限定トークイベントに出演された時にも、とても仲の良い様子を見せています。

それにしても、「ピーチガール」では同じく共演していた伊野尾慧さんと、「僕たちがやりました」では窪田正孝さんとも熱愛の噂が出ていますから、永野芽郁さんは共演するとほぼ付き合ってるの?という噂が出るようんですね。

また、新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、熱愛情報とは別に「似ている!」「兄弟みたい」という声も出ています。

確かに、似ているかも。

とにかく、人気者同士が共演すると注目度も高くなりますから、いろいろな話が出るものですね。

登坂広臣

永野芽郁さんと登坂広臣さんが付き合っているのでは?という噂が出たことがあります。

きっかけはこちらの画像。

サンタの帽子とひげで顔が隠れていますが、目元が登坂広臣さんに似ていることから、付き合っているの?!と誤解されたようです。

出典:MANTANWEB

いままで、永野芽郁さんの彼氏疑惑の相手は共演者であったため、共演などの共通点がない登坂広臣さんとの噂が急に出てきたことが、余計に信憑性がある!と思われたのかもしれません。

しかし、これも誤解です。

実際に永野芽郁さんが投稿した画像はこちら。

出典:永野芽郁オフィシャルブログ

しっかり兄妹と明記されて投稿されていたのですが、画像だけ見た人が勘違いしてい待ったようですね。

永野芽郁さんの隣の男性は、実のお兄さんだそうです。

永野芽郁の彼氏は登坂広臣!という噂の他に、永野芽郁の兄は登坂広臣?!という噂も流れていました・・・

中川大志

8月スタートの親バカ青春白書では、永野芽郁さんの恋人役を中川大志さんが演じます。

永野芽郁さんと中川大志さんとは、過去に2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』では豊臣秀頼の正室・千姫役と豊臣秀頼役で夫婦役を、2018年のNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』による長編コメディー『LIFE! スペシャル 忍べ! 右左ヱ門』でも、永野芽郁さんと中川大志さんは許嫁としてを挙式シーンも演じています。

出典:マイナビニュース

「Seventeen夏の学園祭2017」では、仲良くにランウェイを歩いています。

出典:ザ・テレビジョン

永野芽郁さんの歴代熱愛彼氏として名前が上がっているのは、ほとんどが恋人役などの共演者でした。実際に付き合っているという事実はなく、噂レベルのものばかり。

どの相手も人気の俳優さんで女性ファンが多い方ばかりなので、撮影現場などで仲良くしている様子を見ると「共演者と仲良くなりすぎ!」という不満が出やすいようです。

前回の共演時は熱愛の噂は出ませんでしたが、今回のドラマでは、もしかしたら中川大志さんとの熱愛情報が出る可能性もあるかもしれませんね。

ただ、今回はムロツヨシさんがお父さん役としてしっかりガードしていそうですから、撮影現場で仲が良さそうな様子が流れても熱愛を勘ぐられることは少ないような気がします。

永野芽郁さんは、共演者とすぐに仲良く慣れるタイプのようですから、「親バカ青春白書」の現場も楽しくなりそうですね♪

親バカ青春白書のロケ地情報|撮影現場の大学やはどこ?