ミルクボーイ内海崇の嫁(妻)の顔画像|出会いや馴れ初めについても

エンタメ
エンタメ

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さんが200年6月1日、自身のツイッターで、婚約中だった一般女性と結婚したことを報告しました。

M-1グランプリ2019で優勝した内海さんは、「めざましテレビ」に出演した際には結婚宣言をして周囲を驚かせていましたね。

ミルクボーイ内海崇さんの結婚相手についてや顔画像、出会いや馴れ初めなどについてまとめました。

ミルクボーイ内海崇、結婚報告!

内海さんから、結婚の報告です。

元々、「M1で優勝したら彼女と結婚する」と宣言していたミルクボーイの内海さんですが、とうとう結婚されましたね!

今回結婚したお相手の奥様は、9年間交際していた女性。

内海さんと奥様は、『吉本だけで給料が3ヶ月連続で30万超えたら結婚する』と話し合っていたそうで、4月29日には、晴れて婚約したことをツイッターで明かしていました。

内海さんのTwitterのプロフィール欄には、「主に散髪と愛しい妻とのことをつぶやいています。」と記されています!

お二人で、きっと幸せなご家庭を築かれることでしょうね(*^^*)

内海崇と嫁(妻)の出会いと馴れ初め

内海さんと結婚相手の奥様との馴れ初めについて、ミルクボーイの公式HP、内海歴史館に下記のように記されています。

2011年2月
前から可愛いなと思っていた今の彼女にメールを送りまくる。

2011年3月
今の彼女と初めてお食事へ。
ニンテンドー3DSのペットのゲームの犬を見せるも盛り上がらず。
ご先祖様に誓ってやましい関係はなし。

2011年4月12日
今の彼女と真剣交際スタート。彼女は元々ファンだった為これまた駒場には隠す。

2011年10月
同期ライブの打ち上げで、ファンとの真剣交際を駒場に明かす。
僕が彼女の写真を隠し続ける為、じゃんけんで勝った人にだけ見せるという約束をし、奇跡の8連勝。
最後に駒場にだけ負けて写真を見せ、バれる。

引用元:ミルクボーイ公式サイト|内海歴史館

嫁は、元々ミルクボーイのファン

2011年3月、お二人は初めて食事に行き、2011年4月12日から交際をスタートさせています。

それにしても、4年半付き合っていた元カノと別れたのが2011年1月、そして「前から可愛いなと思っていた今の彼女にメールを」送りまくったのが2011年2月って、切り替えが早すぎませんか・・・?

ともかく、結婚相手の女性は元々内海さんのファンで、毎日内海さんのブログにただ一人コメントを書いていたそうです。

内海さんは、奥様のことを「前から可愛いなと思っていた」そうですから、そんな女性が毎日ブログにコメントを書いてくれるなんて、駆け出しの芸人さんにとってはとても心強く、嬉しいですよね!!

ファンの女性と付き合うことに罪悪感があったのでしょうか、付き合い始めの頃は駒場さんには秘密にしてたとのことですよ。

それにしても、自ら暗黒時代と呼ぶ2011年-2017年を支え続けた女性と、M-1グランプリ2019で優勝し、晴れて結婚!おめでたいですね。

内海崇の嫁は一般人の「あやちゃん」

内海さんは、プロフィール欄「主に散髪と愛しい妻とのことをつぶやいています。」と記しているだけあって、Twitterでは彼女についての投稿も多くあります。

彼女のために、深夜にケーキを焼いてあげる内海さん。

今回結婚した相手の女性「あやちゃん」は、1991年3月9日産まれ。現在は29歳ですね。

内海さんは1985年産まれですから7歳年下ということになります。

現在の成功は嫁のおかげ?

妻「あやちゃん」と付き合い始めたのは2011年4月、その少し前から、ミルクボーイには「暗黒期」がやってきます。

2010年5月にbase入り、6月にバトルライブで1位になり、M-1グランプリも敗者復活戦まで行け、2011年1月にABC新人お笑いグランプリも本戦出場し、最も勢いがあった頃、5UPよしもとになり突如歯車が狂いはじめる。

内海さんはハゲを気にしてパーマをあてたり、駒場さんは長渕剛の真似をして金のメッシュを入れたりと迷走し始めます。

メンバー降格、投票ライブで最下位、チャンピオンシップで40組くらいに残るもなぜか4組だけ落ちるその4組に入りメンバーならず。

オーディションも置きにいくありネタばかり、ウケてなくても知名度だけで合格するからお客さんの不信感も募る。

2012年、今までのネタで、漫才維新本戦出場、新春さんまのまんま、おもしろ荘など出演できるものの、チャンスを掴めずにいました。

そのころから、内海さんははクズ集団「九頭の会」を作りギャンブルに狂い、駒場は週6で淡路島に通い始めます。

仕事もなく、収入もなく、ギャンブルのために散髪代を浮かし彼女に散髪してもらう内海さん。そんな内海さんを支え続けた「あやちゃん」尊敬です。

このころは、生活はあれ、新ネタも作らず、舞台でもウケず、平場でも何もせず、お互いの不満をぶつけるわけでもなく、前説だけをこなしただ過ぎる日々でした。

2014年のTHEMANZAIでは、ついに一回戦で落ちてしまいます。

迷走ぶりはますます激しくなり、内海さんはは急に坊主にしたり、ボケとつっこみを入れ替えようとして、漫才中に逆立ちしてみたり。。。

そんな中、内海さんの母親が倒れます。いよいよ漫才を辞める覚悟をしたそうですが、母親が看護婦さんに息子が芸人だと嬉しそうに話す姿をみて、分きし、単独ライブを開催など動き始めます。

しかし、今までさぼってた時についたイメージが取れず、駒ちゃんファンの客層とネタが合わず苦戦の日々でした。

さらに、「あやちゃん」も倒れます。

とにかく、もうすれ違って仲悪くしてる場合ではないと、駒場さんと衣装を一緒に作り、蝶ネクタイに半パン姿から、緑のダブルのスーツに変え、2016年M-1グランプリ、1回戦2回戦、合格。

三回戦で久しぶりに観客を爆笑させたことで自身をつけ、ホームページ開設、漫才のイベントを主催するなど精力的に活動し、2019年のM-1グランプリで優勝します。

ミルクボーイの暗黒時代を、ファンとしても支えてきた「あやちゃん」は内海さんだけではなく駒場さんにとっても女神のような存在かもしれませんね。

嫁(妻)の顔画像

奥様の「あやちゃん」は一般人ということもあり、まだ顔画像は公表されていません。

しかし、ミルクボーイ内海さんのTwitterにいくつか写真が投稿されていましたので、まとめて紹介します。

▼ 結婚相手の彼女と付き合って5年記念日の画像

▼ 結婚前からすでに同棲していた「あやちゃん」の手料理

毎年誕生日は酢豚なんですね。それにしても、人参やピーマンがハートになっていて愛情が感じられます。奥のように星型の人参も見えますね。

角刈り自粛中には、こんなかわいらしい画像を投稿。

二人で折り紙なんて、かわいらしいです♪そして似てる!

▼ 彼女が26歳の誕生日の内海さんのブログです。

おいしいものを食べて二人で自転車で帰っている時に

いい歳なのに自転車なのが申し訳なくなって

「小さいとき、26歳になって彼氏と自転車乗ってると思ってた?」

と聞いたら

「スポーツカーに乗ってる予定やったのに」

と言われ笑い合い

「スポーツカーはないけど、スポーツ刈りはおるやん」

と言ったら

悲しさもあり、めっちゃすべりました。

さらにさらに幸せにしたいと思いました。

元気が一番!

引用元:角刈りくんがゆく

▼ そして、多分こちらが、お二人の似顔絵だと思われます。

左側の内海さんの絵は彼女が描いてくれたそうです。右の彼女の似顔絵は内海さんが描いたのでしょうか。

角刈りくんがゆくより

素敵なお二人ですね。

末永くお幸せに!